一心同体?!

 

めっきり秋めいてきましたね〜〜

 

朝晩の寒いこと😵

 

 

 

 

最近のママを見ていて思うこと、、、

 

 

 

覚悟足りてないよね〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

まぁ、私が出産した頃も

そんな人いたか〜

その末路も、今見てるから  笑

 

 

いくら自分が産んだ子(ベビ)でも

自分とは別もの

 

だからね〜〜

 

一心同体じゃありません😅

 

 

 

 

 

なにせ、なに考えてるかわからないし、

どんな行動取るかだって分からない

 

 

なのに何故か、

〇〇ちゃんのことは私が全部分かってる!

私と同じ気持ちのはず!

 

 

と思っちゃう人が沢山いる💧

 

 

自分の思い通りになると思ってる

思い通りにしようとする、、

反抗してくれればいいが、、

 

時々押し切られてゆうこと聞く子

 

20歳過ぎても、

就職も、彼氏や彼女も、、、

 

母の言いなり

 

 

なんてどうなんですかね!!

 

 

 

 

 

そうなりそうな人の多いこと

 

 

 

まずは、自分とは別の人

別人格と認識してください😊